忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.29.03:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/03:37

04.03.23:18

涙のあとには・・・

涙のあとには・・・また涙;;

どうやら、今日予定されてた練習会は無くなったらしい。
情報が来て無くって駅からRTまで走りこんじゃったw

拍手

PR

03.07.21:27

本当に風邪のようです。


今日、一応説明会に行ってきました。
しかも、時間を1時間間違えてて、現地についたら、受付開始時間だった><;

おかげでお昼食べられなくって説明会は眠くならなかったけど、集中力がちょっと・・・

さらに、昨日から何だけど、頭痛いです。
風邪薬飲めば直るかな?

え?今夜?
このまま徹夜でアルミ(手先のパーツ)切りよw

早くは寝ませんw

拍手

01.01.00:00

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

拍手

01.26.03:30

お久しぶりです。

長らく更新していませんでしたけれど、
零型はしぶとく生存しております。

さて、本日(正確には昨日)退職願を提出してきました。

ああ、本職は学生なので、アルバイトをやめます。
ただ、やめる日は遥か先の3月15日です。
これで、大会のたびに欠勤届を書かなくって済みますww

ただ、今後の予算が無くなりますので、FH計画(新型機製造計画)は
またしばらく先送りになります><
その代わりに、Eorzの方に少々予算がまわるようになるので、
ちょっとは、ましになるかと思います。
(今まで、整備予算すらカットしてましたw)


ではまた。
オヤスミナサイマセ。。。AM03:31

拍手

12.19.12:33

携帯電話からの投稿

携帯電話から投稿すると、どうも調子が良くないです。

家の環境が悪いのか、設定が悪いのか非公開状態に
なってました。
うーん、今日はまだお昼なので午後は対策を考えようかと思います。

(今は、授業中ですw)

拍手