忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.28.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/23:47

03.24.01:29

BR・BRⅡ

久しぶりの更新ですぅ~

さて、溜まってた記事を書かなくてはw

ってことでまずは、BRとBRⅡ見ちゃいました。
勿論、DVDで。

いやー、楽しいですね。
BRのほうは小説も読みまして、見るのも・・・何度目だろうか・・・数え切れないくらい見た気が…
見るのも初めてではないので、印象に残ったシーンを!と言われると迷っちゃいますが、
最後の、BR体操(ラジオ体操?)ですかねぇ。

BRⅡの方は初見でしたが、楽しかったですよ。。
好きなキャラ(人)は・・・
女子4番キタノシオリさんかな。。

ではまた。ノシ

拍手

PR

03.07.13:58

ライラの冒険

先日3月3日にライラ見てきました。

事前情報的に混んでるかなぁと思い早めに行く予定でした。
そう、早めにいって並ぶ予定だったんです。
が、
朝起きると開演15分前。
近所の映画館まで徒歩15分。

。。。orz

だが、そこは自転車を使って突破。
結局着いたのは、開演5分位前。

とりあえず、チケット買って階段上がって中入って・・・
・・・
・・・(このとき俺は場所間違えたかと思った。)
・・・
・・・
ガラガラ!?
客は、俺以外に10~15人くらいw
ってことで、前から3列目のど真ん中で見てきました。

内容的には、よろい熊(以下クマちゃん)がかっこよかったです。
とても美味しいところに颯爽と出てきてなぎ払って、もう最高w

ラストチョット前でも「先にいけ!俺はあとから…」とかいっちゃってww
ただ、結局ライラは何がしたいのかわからん。
3部作らしいのだがとりあえず話が終ってしまった・・・
ま、次回に期待としましょう。


拍手

03.07.13:40

空の境界~痛覚残留~

空の境界。3部目!!ついに見てきました。
ただ今回は映画館に到着した時間が遅かったため席が端っこのほうになってしまいました。
場所はテアトル新宿のほうで見ています。(たぶんこれからも新宿で見ると思う。)

そして、今回はチョット初っ端から衝撃的でしたね。
小説は何度も読んでいるので知ってはいますが、初っ端からアレは・・・
(だが、アレをカットするわけにはいかないかw)

うん、やっぱり楽しかった。

ただ、おれはあることに気がついてしまった。
空境(空の境界)って意外と高くねぇ?(金額的な意味で。)
1部通常1800~2000円の所を大人子供関係なく一人1000円
ここまでは安いと思う。だが、これ7部作。しかもペース速いw
全部見ると7000円+カタログ代900×7=壱萬参千参百円。
えっと普通にDVD買える額なんですが・・・

だが俺は見る。いや見なければならない。
ってことでノシ

拍手

01.31.20:25

空の境界

先日、月曜日に空の境界(「からのきょうかい」と読む)の映画見に行ってきました。
いやー、小説とは違ういい味が出てました。
内容についてあまり書くとネタばれになってしまうので率直な感想だけ。

ます、「俯瞰風景」ですが、式の戦闘シーンかっこよすぎw
さらに言うと、初戦の方は、なんとも言えない緊迫感が…

そして、「殺人考察(前)」は、織がひどくかわいい。こうなんていったら言いのだろうか?
あのなんとも言えない雰囲気、オーラetc

全体的に言って非常に見た価値の有る作品でした。
今後の残り5章に期待!!

拍手