忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.29.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/03:26

03.25.23:08

竜の風詩Ⅱ

こんばんはぁ~
皆さん元気してますかぁ?
俺は、どうも花粉症ではなくただの風邪のようです。

調子が悪くなると薬を飲み、
チョット良くなるとPCの前に座ってます(ダメじゃんw

ってことで、チョットとある方々に影響されて、
昔やってた、竜の風詩というゲームを再開してみました。
再開とは言っても、前にやっていたのは、
竜の風詩
はじめたのは
竜の風詩Ⅱ
ってことで、何か有ったらまた書きます。

ではまた。

追記(更新履歴!?)

右側(たまに左側)の部分頑張って更新中
ROBO ONEの予選だけ見てきました。(不参加)
Eorzの新装甲完成~
次回のKONDO CUP参加予定(団体・個人 KHR・オープン は、未定)

以上かな?

拍手

PR

竜の風詩2

こんにちは、白風Mです。


竜の風詩2ですか!
実は私もやってます(^^)
前言ってたのって、このことだったのですね。
HNはそのまま「白風M」でやってますので、
「戦闘をする」で、もし見かけたら宜しくお願いします。

このゲーム、なかなかストーリーが良くて結構好きです。
数年前、やり込んでみましたが、ある事件で全セーブデータが抹消されてしまったこともありまして、それ以来やってなかったですが、
最近、また再び始めてます!


それでは、また。

Re:竜の風詩2

こんばんは。
やってましたか。。
うちは、

里親の名前:零型
子龍の名前:ゼクス

この名前でやってます。
戦闘にいたらぜひ戦ってください。
因みに今1週目の発作1度目が終った辺りです。
白風M様はどの辺りでしょうか?

Re:

こんにちは。

そうですね、私も1周目の1回目の発作で「精竜水」を取りに行って、発作を抑えた、辺りです。
今は水属性と地属性を極めるために戦闘で「万物の素」を集めてるところです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら