忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.19.03:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:42

03.05.18:11

試験

だ~~~~~~~!!


たった今企業説明会の後に試験を受けてきたんだが、無理!ムリ!むり!

意味が分かりませぬ
また、逃避生活へ……(笑)

拍手

PR

03.04.23:24

キー


・・・すみません。
携帯電話からのうpだと非公開設定になってるの忘れてました。
サボってたわけじゃないんですよw

さて、今日は朝から大学に行ってきたわけですが、
帰りに鍵を返すの忘れて駅まで行っちゃいましたw
電車に乗る前にポケットへ手を突っ込んだら・・・何かありました><;
もう。最近どうかしちゃってます。
今日も今から履歴書かくぞ~!!

拍手

03.03.23:35

説明会・・・orz

3日目

今日も朝から学内就職説明会…

しかも午後には企業でやってる就職説明会にも行ってきました

一日中肩掛けバッグだったら、左膝が痛む。。。
まだこれから履歴書を書いてから寝ます。

拍手

03.03.00:12

タイトルなんて要らないんです。偉い人には・・・(ry

2日目

あー、更新時間が日付を過ぎているがきっと気のせいだw

今日は朝から寝坊するし予定外の作業が増えるし踏んだり蹴ったりでした
オマケに寝落ちしてるし><;

きっと明日こそは。

拍手

03.01.21:44

3月になりました

お久しぶりです。零型です。生きてます(笑)

さて、早いものでもう3月です。

逝っちゃう逃げちゃう去っちゃうと言うぐらいですが、まだ3月があります。

と言うことで、またまたブログ毎日更新計画!!

最短目標は3月中でその先は続くまでやってみます。
まずは1日目でした(ry

拍手