忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

03.29.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:58

10.04.22:29

ついに・・・やってしまったかorz

ついに魔法先生ネギまの実写版が放送された。
ってことで、見てみたのですが、あれはひどい
市場に出回っているAVよりひどいかも
はぁ、今度やるひぐらしの実写版もだめな予感がする。
出来れば、実写版放送中止にしてアニメ版最後までやってくれ。
34の勝ち逃げだけは><


さて、ロボットの方なんだけれどチームとしてサッカーに出るのか、
最終決定のメールがいまだに来ません><

さてさて、ここでちょっと疑問なんですが、個人参加枠ってものを発見してしまったのですが・・・
高校に黙って出ちゃっても文句は来ないかな?

うーん高校の結果が今夜中に来ないと明日は会議があり夜の7時くらいまで
大学にいなければならないので申し込めないッス。

タイムリミットは力尽きて寝るまでw

あ、因みに高校の学園祭にはハンバーガー100個持ち込みます。
反対意見のある方は、ここか、携帯メールにて苦情を受け付けています。
または、2日間のどっちがいいかという指定も同時に受けてますw
前夜でもおkよ。

ではまた。

追記
昨日の夜24時前後にブログ更新したらぎりぎり日付が今日になってしまっていた><

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら