忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.19.19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:07

11.12.23:28

誕生日会

今日は友人の誕生日であり4人でメイド喫茶(夜間だったためBARでしたが)に行って来ました。

いやー楽しかった。
まず、夜の7時30分からだったので、6時ごろに秋葉に出現。
ぶらついていたが、暇になったので虎の穴2FのCafe with Catへ逝ってました。
そこで、週代わりメニューのカフェオレ大福を食べました。
ここでまず聞きたい。大福なのに箸がついてきた。
聞いてみると選択肢にフォークか箸か悩んで箸が出たそうです。
うーん、俺的に素手で食べましたw

さて、ここからなんだが。。。
無事に4人合流しtiaraでまずは食事。その後ケーキに火をつけてたときに・・・
なかなか火がつかない・・・
つかない・・・
ライターの燃料減ってきた・・・
目の前で、ゴンッとメイドさんの肘が俺のコーヒーのグラスに直撃・・・

傾くグラス・・・

・・・

・・・

・・・

グラスがぁ~

たおれたぁ~

思わず手を伸ばしておさえたが中身はほとんどこぼれました。。。
そのしばらく前からミス連発してたので
頭の中で思わず「ドジッ子キターー」とか叫んでましたw
とりあえず片付けたら、リュックが濡れてました。
誤られたあとに「中身大丈夫ですか?電子機器とか入ってませんか?」と聞かれて・・・
思わず、パソコン入ってます。って言いかけて、
まだ新しいので防水あるし大丈夫だと思いますと答えてしまった。
その後、もう一杯頂きました。
まさかあそこで、ああなるとは思わなかったですね。
うーん、変わりに…といわれた時、ドジッ子記念に写真でも。と言えばよかった気がします。
その後、ケーキを食べて帰ったのですが、なんと4人で食べた額が
税込10,000円ピッタリでした。
因みに今日の会計は俺でした><

うん、まぁ楽しかったからいいのでは?

29日が俺の誕生日なので期待してますw

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら