忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.19.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:42

10.06.21:57

零型の落書き帳(仮)

本日を持ちまして旧ブログ(本家http://blogs.yahoo.co.jp/junichi_chino)の分割を行う事になりました。

本家ブログ(以下(表)で)については現在のまま維持、更新を続けます。
当ブログ(以下(仮)で)についても維持、更新は続けます。
多数ある移転候補だったブログにつきましては閉鎖いたします。

なにが、変わるかといいますと、表では書けない事を(仮)で書いていきたいと思っています。
たとえば、(裏)では今度大学の文化祭で大変な事をする事になりそうな事やメイド喫茶の感想、など
表ではイベントの参加予定やサバゲーの状況など
こんな感じで行きたいと思いますよって(仮)のほうはあまりおおぴらに公開はしないこととします。
たぶん、直接教えた方か各サイト様のリンクからしか飛んで来ないと来れないようになっています。
表のほうには一方通行でやらせていただきますのでここの事は表では話題にしないで下さいね。よろしくお願いします。
あ、表のほうの事をここで話すのは歓迎いたします。

さて、そろそろ今日の話ですが、ここまで読んで頂ければ十分満足でs(ry

今日は秋葉原に行ってきたのですが収穫はUSBボールマウス100円とKHR用純正フレーム(中古w)100円です。

マウスはまぁそこら辺で探してきただけですが、フレーム方はなんとROBOSPOTにジャンク(中古品)として発見しました。
あそこでそういう手の物を扱っていたことに驚きです。
他に、フレームや外装などけっこう高価な部品が500円など破格の値段で売っていました。
得した気分です。

そして実は今日ROBOSPOTに行く時に時間を間違えて一度12時に行ってしまった。これは2時から今度の秋葉原で行われる某サッカー大会の予選出場をかけた抽選会があったのです。
で、自分もKHRクラスで参加する事になっちゃいました><出ない筈だったのですが…つい、その場の雰囲気で…

さて、空いてしまった2時間は何をして居たかったって?
ちょっと昼飯をかねてメイド喫茶に行ってきました。
場所は、待ち伏せされたくないので言えませんがXXのあなという店舗が入っているところの2階です。
はじめていく店だったのでポイントカードも作ってしまいましたが、これでメイド喫茶のポイントカードが3枚目です><食べたものはたらスパです。オイシカッタ

因みに、カレーを食べるのならラーメン屋の向かいの2階へパスタを食べるのなら今日行ったところがお勧めです。
分かる人にはたぶん分かると思います。


ここの所、例の一週間の目標のせいで内容が薄くなっていましたが今日は出かけたのでいろいろありました。
長くなってしまいましたので今日はこの辺で失礼します。
ではまたノシ

追記
サッカー出場のことは表での発表はまだ先になりそうなので暫くはこちらだけでお願いします。
空き枠があと一人ならしいので検討中のかたはお早めにw

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら