忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.27.10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:39

07.05.23:46

トイレが壊れた

このブログは、Eorzが乗っ取った!!

\  │  /
─  LOCK  ─
/  │  \


さてさて、どうやって改良しようかのう。
ふふふ、そちも悪よのう。


"Gun's FERR"


ドバババババーン


… …
… … …我が野心、燃え尽きること、なし。ガクリ。。。



ハイ、お騒がせしました。
零型です。

本日、夕方にトイレが壊れました。
(興味ない方は、次の記事へどうぞ)


時間推移状態↓

本日、16時過ぎ

駅から、本屋に寄って帰宅。
水の音がするが余り気にしない。

読書…

…そのまま寝落ち


20時前、再起動
夕食の支度を忘れて大慌て。
水の音がしたが、気にする余裕は無い。

21頃
食器を洗う。

22時頃
水の音がする。
アレ?
(何があったかは、後述)

22時半(今)
ブログで報告w


水の音がするので音源を確かめに台所へ行くと
トイレから水の流れる音がする。

確かめると、どうやら、水が流れっぱなしになっている模様。
しかも、最後に使用されてから6時間くらい。
水量にすると、相当量が流れたみたい。

とりあえず、原因を探したが見つからず。

元栓を締めるとこれ以上、水が増えることも無いので
お片付け。

綺麗になったところで、再度、原因究明。

原因不明

うん。わかんねぇ。
壊れた報告はしても、治った報告ってあんまりしてない気がするんですが。。
恒例により修復報告はありません。

さて、またいつか。
Eorz君に乗っ取られる事ことのない程度に更新しまs
\ ・д・ノシ
 

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら