忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.27.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:32

06.12.23:37

左膝前十時靭帯損傷

にょろ~ん。

いまだにしぶとく生き続けている零型でございます。
えっと、報告するべきことが、多数ございます。

まずは、3月末頃から音信不通になっていた件ですが、
忙しかったんです。以上!!

はい、言い訳ですね。


次に、3月30日に左膝前十時靭帯損傷しました。
↑の理由ですね。ハイ。

毎年行っているスキーで、転倒しました。
下手糞な人間が調子に乗るとこうなる事が、よくわかりました。

医者に言わせると、スポーツを辞めるなら、放置でいいそうです。
しかし、スキーとサバイバルゲームを辞められるわけがない。
よって、手術します。

手術日は8月5日に決まりました。

話が、ちょっとずれはじめましたが、
靭帯損傷に伴い、大学近くに引越します。
一人暮らしです。
毎日、外が明るくなったら寝て、授業行く前に友達が来て起こされます。

飯は、作ってますが、たまに手抜きで白米+塩になります。
今のところの基本は、

白米+キャベツ(orもやし(有れば両方))の野菜炒め(焼き肉のタレ味)
鳥の親子丼
餃子(大量に作って冷凍保存)

この3パターンが多いです。
何か良いメニューあったら教えてください。
(安い・うまい・簡単)←コレ、大切。

また、ずれたんで、今日は、この辺までにしておきます。
ノシ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら