忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

05.08.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:39

01.08.23:50

珈琲

「零型の暇つぶし帳」を見に来て下さる皆様
新年明けましておめでとうございます。

今年最初の記事ですね。
あー、新年の挨拶があるって?
実はあれ、年末に書いて1月1日00時00分00秒に自動公開されてるんですよねww

さて今日の話題は、湿気て美味しくなくなった珈琲を
どうやったら美味しく入れられるかです。

ってことで、蓋が緩んでしけてしまった珈琲を用意しました(チョイ。マテ。

実験その一(たぶんその二以降はないかもねww)
なべ(フライパンの代わり)で炒ってみた。
やってみたところ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
失敗でした。
なにやら、黒く焦げ付きました。
鍋の底に。。。



仕方がないので、水投入。
すると、なにやら、珈琲色の液体が(普通に珈琲ですww
んで、カップに注いで一応完成。

飲んでみたら、そのまま飲むよりちょっと美味しかった。
ってことで、無理やり作戦成功ってことで。

そのうち、またやるかもw

次回に続く

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら