忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

03.29.16:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:58

01.14.01:10

わんだほーろぼっとかーにばる

今日(正確には昨日)わんだほーろぼっとかーにばるに参加してきました!!

先程も携帯電話から素直な感想を書いたのですが、うん。なんと言っても楽しかった。。

まずはとある方から一言
「Eorzの読み方がとても読みにくい(発音しにくい)」
そしてもう一方
「うーん、名前にorzが付いてたからダメ(動かない)かなーと思ったらよく動くじゃん。」

さて、肝心かなめの成績は…

【ダッシュ!2000】
タイム 32.5秒 + 手起こし(リングアウト)5秒 負け
合計タイム 37.5秒

【ボトルトラクション】
本数 2本 × 179cm + 押 (20cm)
合計 378pt

【サイコロシュート】
点数 0 + 負け(加点なし)
合計 0pt

【キューブ】
勝利(8pt)
合計 8pt

総合順位は36機中25位w

そして、予定通り【ROBON-ONEバトル】では無く【トランプル】に出場

そして、最後のとランプルに使ったバッテリーが、実は充電したつもりで、逆に放電してしまっていた様子で…w
最初の脱落に><


今日の戦利品(?)を掲げるEorz何はともあれ。わんだほーろぼっとかーにばるを堪能させていただきました。
本日(昨日)はどうもありがとうございました。
お疲れ様でした~

追記
本日戴いた充電器ですがハイテックマルチジャパンのMULTcharger LN-5014です。
ちょっと調べた結果12800円するそうです。
景品としてはかなり高価なものを頂いて来ました。
こんな自分にありがとうございました~

拍手

PR

写真にふいたw

お疲れw
ロボットの写真なのに、その後ろにあるFate棚が気になったwwww
そういう写真 俺も取ろうかなw

写真

こんちゃ。
コメントありがとうです^^
写真の背景は…部屋にある、B5サイズの漫画用の棚ですねw
背景に変なものが有るのは俺の仕様ですww

あと、DVDの件よろしくです。
ではまた。ノシ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら