忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.27.12:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:48

07.22.08:41

わんだほーろぼっとか~にばる

わんだほーろぼっとか~にばるお疲れさまでした。

もう、一昨日の事ですが、楽しかったです。
ただ、それまでの徹夜の調整疲れもあって昨日は14時過ぎまで爆睡してしまいました。

今回ノわんだほーでは、実力も無いのに10位などという好成績を取ってしまいました。

詳細な成績は

エントリーNo.29

ダッシュ!2000
27.7秒 手起こし無し 負け

ボトルトラクション
2本 127cm 押(+20cm) 計274pt

サイコロシュート
10点 勝(+2点) 計12pt

キューブ
勝ち 8pt

合計点
1+1+12+8=22
第10位

このような結果になってます。

各競技で熱く燃えて(萌えて)しまいました。

最後に上位4名による、バトルが有ったのですが手に汗を握る試合でした。
結果、優勝はくままさんのガルーとなりました。
おめでとうございます!



さて、Eorzの今後の予定は…
27日 母校の学校説明会
8月23日 RTバトルカップ ベーシッククラス
この2つかな。

以上。2日遅れのわんだほーろぼっとか~にばる戦記でした。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら