忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

08.19.03:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/19/03:25

10.13.12:02

第17回KONDO CUP

こんにちは。
授業中の零型です。

決して、授業がつまらなくなって、書き始めたのではありませんよ。
たとえ、どうでもいい授業だろうと
決して・・・

たぶん・・・・・・

可能性があれば・・・・・・・・・

可能性が0でない限り・・・・・・・・・・・・

サボらないはずです><;


さて、遅くなりましたが、17回のKONDO CUPの報告です。

え?聞きたくないって?
まぁ、聞いてくれ。

(中略)

ということで、セアルがビギナーズクラス優勝しました。
ノシ

まず、ビギナースクラスから。

実は、定員オーバーしたら、最初に消えるはずだったんですが・・・
ふたを開ければ、1チームと1人。
勿論、1人というのが、俺の個人参加が1人
しかも敵チームってうちの母校の所属してた部活の後輩たち(顔は知りませんでしたが。)
まぁ、卒業した頃の技術力から考える、きっと、強いに違いないと期待してみました。

ちなみに、うちのセアルは以下のように、当時を語っております。
「うちの零型君は、たとえ入院していたとはいえ、サンプルの改良だけで大会に出させるとはひどいものだ。」
ちなみに、うちの零型は以下のように、当時を語っております。
「時間が取れないながら、結構整備してたと思います」
ちなみに、うちのEorz改は以下のように、当時を語っております。
「なぜ、セアルばかりをメンテナンスして、俺をメンテナンスしなかった。グレテヤル!!」

みな、違うことを言っていますが、
当日は・・・

朝、早くに良くと、ちょっと早めに入場させていただけました。
そして、後輩たちもそろい、ちょいと声をかけてみたら、
彼らはうちを知らないみたい。
まぁ、1年生だから当然だが。

そして、真の敵将(今の3年生(副部長?))登場。
↓↓↓
硬直ww
↑↑↑
いやー、びっくりだろうね。
何にも、教えていなかったので。

こっちのチームは、KONDOの社員様方(3HV)2人と俺(セアル 3HV)。
あいてのチームは、KHR-2HVが3機と予備に3HVが1機

しかも、相手は、銀色の胸の2HV以外、実質戦線離脱。

3HV3機で彼を囲んで、いびるww
どう見ても、いじめです。本当にありがとうございました。
そして、2戦・前後半やって、圧勝。(全2チームのため優勝)
(これで、一応ビギナーズクラス出場資格がなくなりましたw)

その後、KHRクラスへ。
こちは、Eorz改が出たのですが、
オータムリーフ脱退したので、個人参加w
しかし、人数的に半端なため、後輩たちのチームの予備として登録。
実際、致命的欠陥が有る事が分かっていたので、あまり出したくなかったのですが
試合前に1機脚部損傷。
結局、出ることに。
アー因みに、後ろに下がれませんww
        左に進めませんww
こんな状態で、出たので、やっぱり、戦果なし。。
次回はガンバリマス。多分。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら