忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.25.23:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:29

09.22.02:09

脅威の文化祭

書くネタがあるっていいことだなぁと思った今日この頃w
 
さて、さて、本日は脅威の高校文化祭に行ってきました。
 
で・・・(戦闘被害報告風に読んでくださいw)
 
被害甚大!!
 
主電源系ライン損傷!!
 
第13番・19番サーボ、異常発熱!!
 
第11・15・17・21番サーボギア、耐久限界値突破!!
 
 
 
艦長!!機体(リポ)がもう持ちません!!
総員脱出!!繰り返す!総員脱出せよ!!!
 
(ちゅーどーんw)
 

ッ的なかんじでした。
結局、爆発はしてませんが、見てない間に
電源ケーブルは引きちぎられるわ、
サーボギアはがたがたになるわ、
リポが膨らむわ何が起こったのかわからない辺りがすごく怖いです。
 
(一応、協力って事だから修理費ぐらい出るのかな?)
(多分、出ないと思うがこれを見た後輩諸君に期待してますw)
 
さて、今回の結果を持ちまして、Eorzの解体は先送りになりました。
(FHが完成するまでもうしばらく頑張っていただきます。)
その代わりに全面改修しようと思うのですが、ついでに外装を……
取り合えず、バイトの給料が入り次第手をつけたいと思います。

ではまた。
23日にRTに出没します。
(RTが平日はWebショップオンリーになるっぽい(?))

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら