忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.18.21:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/21:01

04.16.00:59

RTバトルカップ

お久しぶりです。零型です

えっと、まったくもって更新していなかったので、死んだかと思った人はいますか?

現状は生きてます。(え?・・・

とりあえず、先日13日にRTでバトルカップ予選Bグループがあったので出撃してきました。
結果だけ言うと、第3位で予選通過にはなりませんでしたが、まぁまぁです。

やっぱり、調整時間がかかりますね。
初戦で負けたのが(とてつもなく)痛かったですが、その後はまぁ順調でした。
詳しくはまた書きま・・・
・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ せん。

とりあえず、腕が壊れたようです。

ではまた。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら