忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.24.16:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:21

08.19.23:58

RTバトルカップ

今日RTに行って今度のRTバトルカップについて
いろいろ話を聞いてきました。

まず、ADがだいぶ被っているようです。
まぁ、良くある話なんですが
後半はほとんどの人が使ってないというので
AD‐11を買ってきました。

それと、現地はやっぱり駐車場が無いそうですね。
面倒だったので車で行こうかと計画していたのですが残念です。

それと、バトルカップで発動するかもしてない
新型の秘密兵装の名称が決定しました。
その名も『APOシステム』!!

何でこうなったかと言うと・・・
Auto
P…
O…
システム
と言うように
頭文字を取ってみたんです。

途中の名称を明かしてしまうと、システムの
全貌が明らかになってしまうのでチョット隠させてください。
ここでばれてしまったら、秘密兵装ではなくただの武器に
なってしまうのでwww


とりあえず、明日(正確には今日)付属高校まで行かなくてはいけないので
これから寝ます。
オヤスミなさいませ。

次の更新がいつになるかはわかりません(笑

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら