忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

05.03.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:40

03.10.23:59

また・・・

また時間が空いてしまった
2日サボりましたごめんなさい

んで

今日も、就活で出かけていたのですが、
1説明会
2適正試験
3作文

3が無理でした
渡された課題の中から選択して2000字とか無理です。ハイ。
流石にやる気も↓↓

おまけに、頭痛いし、吐き気までしてくるし。
(原因は90%が説明会、10%が風邪)
もうだめポです。。

明日は、たぶん、更新できないと思うノシ
(ので、予約設定で今から書く(ズルイ))

拍手

PR

03.07.21:27

本当に風邪のようです。


今日、一応説明会に行ってきました。
しかも、時間を1時間間違えてて、現地についたら、受付開始時間だった><;

おかげでお昼食べられなくって説明会は眠くならなかったけど、集中力がちょっと・・・

さらに、昨日から何だけど、頭痛いです。
風邪薬飲めば直るかな?

え?今夜?
このまま徹夜でアルミ(手先のパーツ)切りよw

早くは寝ませんw

拍手

03.06.23:18

頭が・・・

頭が・・・悪いですw

そんなことは知ってるって!?

いや、頭が痛いんです。
この所寒暖が厳しくって、ついに風邪かも。
明日も就職説明会なんだけどどうしよう・・・

拍手

03.05.18:11

試験

だ~~~~~~~!!


たった今企業説明会の後に試験を受けてきたんだが、無理!ムリ!むり!

意味が分かりませぬ
また、逃避生活へ……(笑)

拍手

03.04.23:24

キー


・・・すみません。
携帯電話からのうpだと非公開設定になってるの忘れてました。
サボってたわけじゃないんですよw

さて、今日は朝から大学に行ってきたわけですが、
帰りに鍵を返すの忘れて駅まで行っちゃいましたw
電車に乗る前にポケットへ手を突っ込んだら・・・何かありました><;
もう。最近どうかしちゃってます。
今日も今から履歴書かくぞ~!!

拍手

<<< PREV     NEXT >>>