忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.20.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:34

03.21.02:47

ROBO-ONE Lightに参加してきました(Seal編


こんばんはセアルです。
Sealって書くとシールって読まれるんですねw

昨日、ROBO-ONE Lightに出てきたんですけど、
韓国強いね~w

ってか、機動力でいい位置回りこんでくる。

うちももう少し何とか考えないとな~

まぁ、試合の内容はあるじ(負けたのでひらがなに格下げされましたw)が
そのうち詳しく書く予定らしいので、取り合えす、

ベスト8でした。

簡潔にまとめておきますんw
それと、何だか机の下で建造中の子には触れないでおきますね(はぁと)

じゃ、また隙があれば書き込みします。
またね~ノシ

拍手

PR

03.20.01:07

1060ブッシュ

昨日、ROBOSPOTでついに加工サービスを使ってみた。

何削ったかって?
KONDOの1060ブッシュと同等品を作ってきた。

だって売ってないんだもんw

んで、完成品見てみたけど、ピッタリ填りました。

また、足らなくなったら行くかも。
欲しい人は、言ってくれれば図面公開します。(ただの同心円なんだけどねw)

拍手

03.13.23:59

KONDO BATTLE


まだ、ちょっと風邪気味ですが、今日KONDO BATTLEにセアルで出てきました。
一応、来週のROBO-ONE Light用に完全標準状態になってるんですが、
初戦でシムカさんの小雪と殺り合い、何とか勝利しました。

小雪に勝てるか怪しかったのですが、予想以上の戦果でガクガク震えてましたww

さらに、二回戦目で電通大のイサマロと戦い、これもまた勝利!!

この時点で、ベスト4になれました。
(ものすごく久しぶりに勝ってる気がする・・・)

その後、今日の学生選抜で優勝したドルカスに負けてしまったのですが、
Lightに向けていろいろ改良点が出てきてよかったです。
明日も、練習会に行く予定です。

拍手

03.12.20:13

風邪

風邪引きました。ハイ。

熱は無いんですが頭痛いし、下痢ピーピー。。;

明日、KONDOBATTLEなのにねorz

拍手

03.11.12:00

お留守番・・・

 セアル」さまが入室されました。
 Eorz改」さまが入室されました。
E「こんにちは。Eorz改と」
セ「セアルです。」

セ「今日は主の零型が出かけちゃったのでお留守番です」
E「う~ん。留守を任されても・・・」
セ「ですよねぇ~・・・」

E「んじゃ、暇だからセアルちゃんに今度のKONDOBATTLEとRobo-One Lightの意気込みでも聞いてみましょうか」
セ「え゛!!そんな、突然言われても・・・」
E「まぁまぁ。まずはKONDOBATTLEから」
セ「そうだねぇ~。ぶっちゃけアレ、主が「参加費無料だから出る」って言って参加登録しちゃったんだよね~(笑」
E「いや~俺も修理中で無ければ出たかったなぁ。」
 零型」さまが入室されました。
零「・・・なら、大至急治そうか?」
E「あーあーあー。何でも無いですハイ。空耳!空耳!!」
 「零型」様が退室されました。
セ「まぁ、今度のRobo-One Light控えてるから前哨戦とも言えるんだけど。何せバトル初めてだから・・・」
E「殴られると結構痛いのよ。」
セ「え~。出来れば殴られたくないんですが・・・」
E「まぁ、しょうがないでしょ。出るって言っちゃったんだから。」

E「Robo-One Light対策は何か考えてるのかな?」
セ「必殺!!死んだふり作戦!!!」
E「それダメでしょ・・・」
セ「あ、やっぱり?」
E「当然。他に何か無いの?」
セ「・・・・・・当日まで内緒ってことで。^^;」
E「要は無いんですね。わかりました。」
E「とりあえず、3位以内に入るようにがんばりなさい!!」
セ「全力全壊でガンバリマス!!!!」
E「壊れないようにがんばってください。」

E「そろそろボスも帰ってくるのかなぁ・・・?」
セ「さっき居た様な気が・・・」
E「きっと気のせい。夢だよ。きっと。;_;」
セ「じゃぁ試してみたら?」
E「う・・・。よし、いいだろう。せ~の」
E「零型のば~~~~~
 ごビゅ!!グシャ!!バキ!!
 ・・・」
 「Eorz改」さまの通信が切断されました。
セ「おーい。退席じゃなくって切断されちゃったよ~」
セ「しかも変な音がしたし・・・」
セ「仕方ない。主が戻るまで待ちますか。」
セ「じゃ、また大会の会場などで会いましょう」
セ「ばいば~い。ノシ」
 「セアル」さまが退席されました。
 在籍者が0名になったため、会話を終了します。

拍手

<<< PREV     NEXT >>>