忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

03.29.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:59

10.29.08:57

(no subject)

本家の更新をサボり続けてる零型です(笑)

昨日は上野でやっていた大ロボット博を見に行ってきました。

感想だけ言うと…微妙でした
詳しくいうと、入り口入ったところで前が詰まってて何にも見えねぇ。

なんとかロボット用の四角いリングが見えてきたら『充電中』の三文字が(泣)

その後第一会場から第二会場へ行く道で…入場規制って…そりゃなしでしょ?
更にそこで『これより先に行かない方はこちらの出口より…』とか聞こえてきた。

まぁ当然のごとく無視し、その先のASIMOのショーらしき物を見てきました。
内容はボール蹴ってダンス踊るがついて行けず、なんとも微妙でした。
これで入場料1400円は高い!!

ってことで、徒歩で秋葉原行ってきました。

ガンショップに直行し前から欲しがったパーツ買っちまった><
中古だが5000円引き

あとはランチャーをつければ長かった改造計画も第一段階が終わる。

話はずれたが、昨日はそんなもので帰ってしまった。


さてさて、実は昨日は高校で何か有ったらしいのです。
たまに呼び出されてる説明会ですよ。
知ってはいましたが呼ばれなかったので行きませんでした。

ま、卒業生は呼ばれないと行きませんからねぇ(笑)
ではまた。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら