忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

03.29.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:27

10.31.21:18

(no subject)

明日から文化祭準備期間だZE☆

ってことでこれから日比谷線で、秋葉原行ってきます。

お腹減ったよぅ(+。+)



ところで、新型機の機構は考えたけれど、図面間に合いませんでした。

サーボの寸法わかんねぇ

拍手

PR

こんばんわぁ~~

私もぉ今日ぁ秋葉原に行くつもりですぅ。。。
本当に申し込んでもいいのですかぁ?例の件。
多分、当日しかやれないとぉ思いますが・・・

あ、後ぉ高校の文化祭私はどうしちゃいましょうかぁ?
いったほうがよいのかぁいかないほうがいいのかぁ??
返答があればどこかに返答してくださいませぇ。。。

タイトルっていつも何書くか迷う。

こんちゃぁ

文化祭は俺は高校に行く。

例の件はNP
ノープロブレムよ

んじゃまタねぇノシ

  • 2007年11月02日金
  • 零型
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら