忍者ブログ

零型のブログです。 最近放置気味となってます。 どうか末永くよろしくお願いします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/05 零型]
[06/05 ケイン]
[03/27 白風M]
[03/26 零型]
[03/26 白風M]

04.27.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:45

04.10.02:09

ROBOSPOTの加工サービス

多脚のアルミを削るのにROBOSPOTの加工サービス使ってきました。

dxfで図面頼んで作ってもらったのですが、精度よく出来ててちょっと感動。
(発注したあとにKRS-788のフリーホーン部分の穴が足りないことに気がついたがww)

とりあえず、砲身の固定部と胴体部分がこれで作り始めます。(穴あけないとサーボが入んないw)

完成したら写真うpするかも

拍手

PR

04.03.23:18

涙のあとには・・・

涙のあとには・・・また涙;;

どうやら、今日予定されてた練習会は無くなったらしい。
情報が来て無くって駅からRTまで走りこんじゃったw

拍手

04.03.09:13

今日は大学のオリエンテーション

めんどくさいが行かないわけにもいかないから行くが、土曜日にわざわざやることも無いのではないだろうか?
おまけに、学年順で4年は15:30~


本当は学生連合の練習会に行きたかったんだけどなぁ…



通学途中の電車の中より

拍手

04.02.02:58

ニコニコ動画を彷徨っていたら・・・

昨日ニコニコ動画を彷徨っていたらとんでもない物を見つけてしまった。
まぁ、見てから悶絶してくれw
 

拍手

03.27.07:56

ROBO-ONE Light戦果報告+@

一週間ぐらい遅くなったけどROBO-ONE Ligh戦果です~。

まず、今回はID790・セアル(KHR-3HV)と参加しました。
んで、スペックは
機体はKHR-3HV標準状態(まず、ここがクリアできて無いとねw)
オプションパーツに無線ユニット、KRG-3を2つ、RAS-2(加速度)
こんな感じで出撃しました。

初戦の相手は・・・HAL-MAXさん?(表記とコールが違ってた気がする・・・)
機種はFREEDOM jr.III
とりあえず、お互いに近づいて威嚇変わりにちょんちょんとつつきあう数秒間。
真正面から横突きを軽く決めると、コロリと・・・アレ?
相手が起き上がれずKO・・・

2戦目はjooyaさんのBioloid。
この方は外国(韓国?)からの選手でした。
試合は、初っ端にお互いに殴りあった瞬間に、こちらにパンチで1ダウンGET!!
そのまま、柔道の寝技みたいになったので、引き剥がされたら、
肩の配線が抜けてる模様。ダウン中でタイムも取れず、そのままもがいてKO勝ち

3戦目はここまで不戦勝のみで勝ち上がってきた、
ID777番、たかろぼZEROさんのJO-ZERO
これがまた強運の機体でまず、IDの777
さらに初戦はシード。次戦は相手になるはずの方が棄権により不戦勝
一応、何とか勝ちましたが、強い・・・

4戦目。ここまででベスト8。これに勝てばベスト4!!
お相手は、DAVID3さんのTINYWABE。
こちらも韓国からの選手。しかも最終的に優勝しちゃった方w
足が速いのなんの。ガンガン回り込んでくるし、攻撃重いし。
ちょ~っと練習と作りこみが足らなかったな~と思う試合でした。

うちは、ここで負けてベスト8止まりだったのですが、
いい試合が出来て楽しかったですよ~
ちょっと、バトルに萌え始めちゃったけどww

次回は優勝するぞ~!!

全 力
  ω
全 壊

拍手

<<< PREV     NEXT >>>